コナンちゃん

f:id:popoakubi:20130618062749j:plain

コナンちゃんは外の暑そうな場所で過ごしていたので、熱中症にならないように“打ち水”をしたり“水浴び”をしたり、日陰で休めるようにお世話をして、依頼ではなかったけど午後の暑い時間に様子を見に行った日もありました。小屋もあるのですが、風通しが悪いと中は意外に暑くなっているのが心配でした・・・。

f:id:popoakubi:20130617175448j:plain

ホースで水を撒いていると、自分から水飲み&水浴びにも来てくれます。

黒い毛皮なので、余計に心配・・・

f:id:popoakubi:20130617044247j:plain

大きな身体をピッタリ押し付けてくれる甘えん坊さんです^^

本当に心配だったので、無事に過ごしてくれて良かったです!