もうやめてくれないか・・・小悪魔のような猫たちの写真18枚

以下全文、らばQ記事より引用
http://labaq.com/archives/51715317.html

f:id:popoakubi:20111201142129j:image
猫を飼ったことがない人は、ただかわいいだけの存在と思っているかもしれませんが、そんな甘い考えではきっと痛い目にあう事でしょう。
猫と暮らすといかに生活を乱されてしまうのか、恐るべき(?)実例をご紹介します。
f:id:popoakubi:20111201142409j:image
ゴミ箱なんて倒すものと思っている。
f:id:popoakubi:20111201142443j:image
それどころか、中でそのまま寝る芸当を見せ付けてくる。
f:id:popoakubi:20111201142515j:image
観葉植物だってぶち倒す。
f:id:popoakubi:20111201142607j:image
倒しておきながら、あたかも被害者のフリさえする。
f:id:popoakubi:20111201142637j:image
つまみ食いは猫の特権と思っている。
f:id:popoakubi:20111201142706j:image
突っ込めそうなら、とりあえず突っ込む。
f:id:popoakubi:20111201142741j:image
そこが洗い立てのタオルだったとしても。
f:id:popoakubi:20111201142812j:image
ダンボールは全て自分のものだと思っている。
f:id:popoakubi:20111201142843j:image
収納スペースは冒険の地。
f:id:popoakubi:20111201142909j:image
バッグは寝袋だ。
f:id:popoakubi:20111201142942j:image
読書の邪魔は大好き。
f:id:popoakubi:20111201143009j:image
この世にPCの邪魔をしない猫なんていない。
f:id:popoakubi:20111201143038j:image
マウスを使わせない…の術が使える。
f:id:popoakubi:20111201143105j:image
上級猫になると、画面の上に乗る。
f:id:popoakubi:20111201143143j:image
こうなってはPCをあきらめるしかない。
f:id:popoakubi:20111201143345j:image
自分の決めたところがトイレだ。
f:id:popoakubi:20111201143431j:image
トイレットペーパーに恨みがある。
f:id:popoakubi:20111201143512j:image
親のかたきかと思うほど恨みがある。
……といった風に、猫を飼うときには覚悟がいるんです。
ハプニングはつきものですが、でもそこが良いところだったりするんですよね。