フィノちゃん&ななちゃん

f:id:popoakubi:20140421103234j:plain

フィノちゃんは、私の膝の上で外を眺めるのが大好きです。こうしていると、目の前に駐車したお姉さんから「可愛い^^」と声を掛けられて撫でてもらっていました^^;

体調を少し心配していましたが、いつもと変わりなく過ごしてくれました! 

 ななちゃんは脚の事を心配していました。

柱の陰から外を眺めて「散歩に行こうか?」考えている様子・・・^^;

f:id:popoakubi:20140421103754j:plain

だんだん調子が出て来ましたが、調子が出過ぎてジャンプしたり走ったりしないように“のんびり散歩”にしてもらいました。でも、楽しんでくれて良かったです^^