増税前に…

f:id:popoakubi:20190924063848j:plain

パソコンを7年ぶりに買い替えました。今までで1番長く使っていましたが、反応が鈍くなって変な音もし始めて、不安になっていました。windows7のサポートもなくなるし、増税前だしという事で…。立ち上がりの早さが、すごい事になっていてビックリです!サクサク動いてすごく快適です(^.^)

f:id:popoakubi:20190925113133j:plain

とても臆病なテアちゃん。最初の頃は、吠えて逃げ回ってばかりでしたが、最近は多頭暮らしの中でも1番の甘えん坊さんに変わってくれました!本当に安心してくれたので、色んなお世話もし易くなって助かります!

f:id:popoakubi:20190925113431j:plain

暑さが大嫌いな北海道犬のアポロちゃんは、季節が変わって快調です! 

f:id:popoakubi:20190925113607j:plain

f:id:popoakubi:20190925113751j:plain

ふぅちゃんも、いつも笑顔で迎えてくれます! 

f:id:popoakubi:20190925114747j:plain

のんびりチョコちゃんの足取りも軽くなって来ました! 

f:id:popoakubi:20190925114837j:plain

うちのビビは、寒くなって来るので、気を付ける時期に入りますが、症状もなく元気で暮らしてくれています😊