航介ちゃん

f:id:popoakubi:20201102142451j:plain
5月に出会えた“航介ちゃん”…ご家族の入院・骨折中の散歩を頼まれていましたが、取り合えず終了しました。
夏からは朝夕毎日散歩に伺って、引っ張らずに歩いてくれる練習をしながら、退院後の体調の回復を待っていました。一応、お役には立てかと思います(^_^;)
f:id:popoakubi:20201102142932j:plain
とても喜んで迎えてくれて、たくさんスキンシップしながら過ごして、私も会えるのが楽しみになりました!
f:id:popoakubi:20201102143116j:plain
美味しい物をたくさん貰っていた様で、どんどん太って行き、心配になって話し合った事もありましたが、飼い主様の考え方は人それぞれですから…。
でも、愛情たっぷりのご家族なので、楽しく暮らして病気や怪我をしない様に祈るばかりです!
f:id:popoakubi:20201102143625j:plain
また親友が出来て、ずっと見守ってあげられたら嬉しいです(^.^)