梵天丸ちゃん&ゴジラちゃん&華ちゃん&小春ちゃん

5月に初めてのお世話をさせて頂いたお宅は、猫ちゃん4匹と暮らされていて、保護活動にも熱心な方でした!
1番人懐こいのは、ゴジラちゃん!最初から何の警戒心もなく甘えてくれました😊

 華ちゃんは、最初は緊張していましたが、お腹も見せてリラックスしてくれる様になりました!

 

1番怖がりなのは小春ちゃん。怖がらせない様に努めて、最終日だけ隠れ場所を覗いてみると、緊張した顔で過ごしていました😅 

そして、多頭飼い崩壊現場から助け出された子も居ました。人間の勝手な理屈で、可哀想な子は、今も生まれて来ている事でしょう…。

梵天丸ちゃんです。もっと警戒されるかと思っていましたが、すぐに挨拶にも来てくれて、ちゅーるには目がありません😋日に日に安心して過ごしてくれる様になりました!

温かいお宅に迎えられて、幸せな居場所を見つけられて本当に良かったです😂