お客様の声(リュウちゃん)

我が家の犬、リュウ(シェパード、5歳)は甘えん坊の怖がり、しかも怪力の持ち主なので、留守中に散歩をしてくれる人を探すのが大変でした。

2年前に、それまでお世話になっていたペットシッターの女性から西村さんを紹介して頂きました。
西村さんは最初にたっぷり時間をかけてリュウとの信頼関係を築き、それから散歩をしてくださったので、リュウも「散歩のお兄ちゃん」が大好きです。

昨年末に私が転んで脚の肉離れに苦しんだ時には、年末年始の超多忙な時期にも拘らず、西村さんが助けてくださいました。

今では妻も私も、西村さんをとても頼りにしています。
これからもよろしくお願い致します。