十兵衛ちゃん

事前訪問に伺っていた十兵衛ちゃんです。この子もアークエンジェルズさんから迎えられた保護犬で、とても大切に可愛がられて幸せに暮らしていました^^
この先、旅行か何かの際にお世話を出来る人を捜しておられて、ご連絡を頂きました。

最初はいつも距離を取ってもらってから会わせて頂きますが、十兵衛ちゃんはリラックスしてくれた様子が伝わって来たので、初日から体を触らせてくれる穏やかなワンちゃんでした!

2回目の訪問で尻尾を振って迎えてくれる様になり、ご家族も「珍しい!」と言って下さって、お世話には問題なさそうだと感じましたが、お留守の時に散歩の予行もさせて頂いて、事前訪問は無事終わりました。番犬もせずに喜んでくれてホッとしています^^;

この子も愛犬あくびと体格が同じ感じで、勝手に親近感を感じていました・・・