りくちゃんの最後のお世話

2017年の春に出会えた“りくちゃん”です。この春に引っ越されて、3月に最後のお世話をさせて頂きました。

ゴールデンらしい明るく楽しい性格のりくちゃんで、たくさん散歩&スキンシップして過ごして来ました!

以前は・・・

「レトリバーと暮らしてみたいな!」とか「セントバーナードと暮らしたらどんな感じかな?」とか「柴犬も可愛いな!」とか考える時もありましたが、もう犬種にはほとんど興味はなくなり、可哀想な子が居たら安心出来る居場所を与えてあげたいな!と考える様になりました。

仲の良いご家族と楽しく幸せに暮らして行けると思います!

りくちゃん、今までありがとう!元気で過ごしてね^^