コタロウちゃん

4月に出会えたコタロウちゃんです。打ち合わせの時から甘えてくれる子でしたが、一人の飼い主の方とだけ絆を紡いで来た子なので、お留守に伺ったら警戒されるだろうな・・・とは思っていました。

何度か会いに伺わせて頂いてからお世話に入りましたが、やっぱり初日は緊張&警戒して、しっかり“番犬”しているコタロウちゃんでした^^;

でも、コタロウちゃんのペースに合わせていると少しずつ安心してくれて、無事にお世話を終えられました。

とても元気な長めの散歩と・・・

スキンシップも喜んでくれる様になり、今では大興奮で迎えてくれる様になりました^^従わせようと頑張らない方が安心してくれると思っています!