令和4年4月

暖かくなって旅行に行かれる方も増えて来て、何年かぶりに会えた子も居ました。

3年ぶりに会えた仲良し3匹の猫ちゃん達は・・・

f:id:popoakubi:20220410110148j:plain

福豆ちゃん

f:id:popoakubi:20220410110120j:plain

黒豆ちゃん

みんな久しぶりでも、変わりなく喜んでくれました^^

f:id:popoakubi:20220410111330j:plain

そらちゃんとは2年ぶりです。仔猫ちゃんから成長して警戒心も増していましたが、3日目から安心してくれました^^;

ピノちゃんとメルローちゃんには、よく会っていますが、今回のメルローちゃんは初日から明らかに体調が悪かったので、相談の上通院する事になりました。

f:id:popoakubi:20220410110908j:plain

掛かり付けの病院ではなかったですが、注射と薬を処方して頂いて、掛かり付けの先生の指示も合わせてお世話を続けた結果。順調に回復!お世話を終える頃には元気な姿になってくれて一安心しました^^

親友のハナちゃんが急逝してしまい最期のお別れに伺う事が出来ましたが、何日経っても実感が湧いて来ない日々です・・・。